SSブログ

髪洗えない時にはドライシャンプーあります [便利]

今週末には娘と孫たち。
私、無意識に肩に力入ってる。笑

先日娘から
ドライシャンプーの問い合わせがあった。
どうも彼女の周りには売ってないらしく、
ばぁばの所では売ってるよね~?って。

早速、
近くのドラッグストアを覗いてみた。
が、予想に反して、無かった。
まだ他も当たってみるけど。

予定日はまだ先だから、
店舗にしても、通販にしても
娘が来てから、考えるとしよう。

ドライシャンプーは
ニャン用はあるけど、
人間用は考えた事なかったな。

入院や体調悪かったりして
シャンプーできない時は便利ですね。
ネットを覗くと、今の時代、
災害など、非常用に準備する方もいるのね。

自分用にも準備しておくかな。














本来は美しいブロンドのNykです。
久々に~どうぞ!
幸せな結末[るんるん] (大瀧詠一 ACOUSTIC カバー)



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。