SSブログ

ビタミンも食事から~「押し麦」 [美容・健康]

私には幾つかの持病があり、
ビタミン(特にC)の欠乏症もあります。

病気に関するブログです。
   
「壊血病でした」
壊血病の症状だったのね 内出血の写真

それで、先日
ビタバアレ(押し麦+ビタミンB入)をgetし、
白米に混ぜて食べています。
KIMG3031.JPG

ビタミン剤も飲んでるけど、
なるべく食事から、と思ってね。
白米と押し麦にはアレルギー無し。[わーい(嬉しい顔)]

想像以上に美味しいです。
玄米は相棒が嫌いなので、私の分だけ炊いて、
冷凍してたけど、やっぱり炊き立てが食べたい。

押し麦はどうかな?と思ってたら、
夫も大丈夫で、美味しいと言ってくれる。
アレルギーで思うように食べられない
私にとっては、すごく有り難い。

それに、押し麦は
コスパ最強の健康食品で、ダイエットにも良いです。
  ↓詳しくはこちら
食べて健康になる






ただ、最近また、
浮腫みが出て、尿の出が悪く、
膝痛や腰痛が出てきた。[たらーっ(汗)]

なので、これを注文しまーす。
   



不都合な体とも
上手く付き合っていきたいものです。


nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。