SSブログ

ジェットスプレータイプの育毛剤 夫を見て思う [美容・健康]

こういう類のものには
ずっと、手を出さずにいた相棒です。

その相棒が昨年、
突如として、髪に気を遣い始めた。
(何かがあったのだろうか[exclamation&question]
シャンプーしながら白髪が染まっていく・・
というやつです。

それまで、どんな物でも、
私が「凄く良いよ~[るんるん]」と勧めても、
「僕はいい。」という人だったんですよ。

今では私が○潤がCMしてるシャンプーで、
相棒はモデム ビューティーシャンプー続行中です。
ちなみにブラック。





私達は19歳からの付き合いで、
毎日顔を合わせているから分らないけど、?[わーい(嬉しい顔)]
お互い、確かに歳をとってる訳で。
しかーも、還暦過ぎだし。。。[たらーっ(汗)]
歳相応、って時に難しいよね。
確かにロマンス・グレーも素敵です。[ハートたち(複数ハート)]
ただ、私は髪に気を遣う(※過度じゃない)
今の相棒がとっても嬉しいと思ってる。

髪だけじゃないよ。
それこそ、清潔で、
歳相応のお洒落でいて欲しいと思う。

私自身もそうしたいし、
たとえ病気があっても、
心が健康だからできる事だと思う。

育毛剤もその中の
一つのアイテムになるんじゃないかなー。
白髪染めと同じ感覚でね。

スッとして、気持ち良いみたいですよ。

   ↓詳しくはこちらからどうぞ





nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。