SSブログ

相棒も実感 利尻ヘアカラーシャンプー [美容・健康]


昨夜4回目のシャンプー。

2回目からは
シャンプーもコンディショナーも
500円玉くらいの量で充分っていうのが分った。
だから、思ったよりも経済的だと思う。

洗髪直後は軋む感じがするけど、
翌日はふんわり、つるつるでござります。
ちなみに毎日シャンプーしてます。

今日の私の頭、こんな感じです。
KIMG1288利尻4回目.jpg


自分で染めてから、12日。
いつもなら、
頭頂部と生え際は白髪が目立ってくる頃ですが、
さて、これからどうなるかなー。

先日、相棒の頭が、
いつもよりフワッと見えたので、
「なんか、髪がふわっとしてるね」←まんま^^;
というと、

「もう、実感してる。
 暫く続けてみよう。」って。
髪も育てるみたいだからね~。

相棒だって、いつまでも
若々しくて、かっこよくいて欲しいからね~。


昨夜はNykが出演する
ラジオ番組を聴きまして、テンションアップ[exclamation]
「あしたの音楽」
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20180520203000

「M10+」
http://radiko.jp/#!/ts/KBS/20180520200000

[るんるん]



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 1

トモミ

北海道LOVEなので利尻というだけで魅かれてしまいます(笑)。
by トモミ (2018-05-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。