SSブログ

利尻昆布ヘアカラーシャンプーで洗ってみた [美容]

昨夜、
早速洗ってみました。[るんるん]

まずは、香り。
無香料なので、ないです。

img_2利尻シャンプー.png


でも、気のせいか・・
昔入った菖蒲湯の香りがするような。?

私の髪は、肩に着くか着かないか位です。
量は多めなので、
500円玉より一回り多い量で洗ってみました。

思ったより泡立ちが良かったので、
今夜は500円玉位の量にしてみようと思います。

先週ライトブラウンで染めたばかりなので
まだ色が残っていて、効果は何ともいえません。

KIMG1254.JPG

ダークブラウン使用。

KIMG1252.JPG

いつも12~13日経つと、
徐々に色が落ちてくるので、[たらーっ(汗)]
その頃にまた写真をUPしたいと思ってます。

平均すると、自分で月に2度染めて、
半年毎に美容室で染めて貰っています。
自分では、特に生え際が上手く染まらない。

時間経つと、まずは、
生え際とつむじから白~くなってくるよね。[がく~(落胆した顔)]

この利尻シャンプー&コンディショナーで
そういう場所も綺麗に染まっていけば、
髪を痛める事無く、自分で染める作業もなく、
おまけに経済的かな。

今回はここから購入したよ。[わーい(嬉しい顔)]
初回限定購入1000円off


img_1利尻シャンプー1.png

ちょっと期待しちゃうなー。
利尻昆布ヘアカラーシャンプー&トリートメント


冷たい雨だけど
Nykから元気もらうよ~[るんるん]



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。