SSブログ

ヒョウは好きだけど・・ [猫・生き物]

突然ですが、
私はユキヒョウが大好きです。
ネコ科の動物が好きなんだけど、特にね。


もっちろん、もねこが一番だからねっ。[揺れるハート]

KIMG1131.JPG


昨年、あるTV番組で
ユキヒョウを観て、一目ぼれ~。[黒ハート]

札幌円山動物園と旭山動物園まで、
ユキヒョウに会いに行き、感激でした。![グッド(上向き矢印)]


yukihyou.jpg
         <札幌円山動物園 公式サイトより>


今回の”ダーウィンが来た”
”ワイルドライフ”では、ヒョウを取り上げていて、
わたくし、テンション上がりました。[グッド(上向き矢印)]


つい最近まで、
ヒョウ柄なんて興味なかったけど、
「私、この先、ヒョウ柄着たらどうしよう?」
とまで思うようになってます。笑

相棒が
「案外良いんじゃない?」だって。[わーい(嬉しい顔)]

そこはまだ、
考え中ですがね~。

今はやっぱり花柄が良いかな。
この夏、お洒落に決めたいですわ~。




親子で素敵[るんるん]


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。