SSブログ

母の日のプレゼント [家族]

もうすぐ母の日ですね。[ハートたち(複数ハート)]
両親も義父母も、もう他界していて、
今はもっぱらプレゼントされる側です。

プレゼントって、幾つになっても嬉しい。
昨年は一足早かったのですが、(今年珊瑚婚です。)
何かの切っ掛けで、相棒からの珊瑚のネックレスに感激。[わーい(嬉しい顔)]

自分では絶対に買わない、いや、買えないな。

世のほとんどのお母さん達は、
日頃は、自分の欲しい物を
我慢してでも、夫や子供の物を買っている、と思う。

・・とか、
本当に欲しい物は値が張ったりして、
(基準はそれぞれ違うでしょうけど。)
ランクを下げて買っていると思うの。

だから、母の日こそは無理のない範囲で、
お母さんが本当に欲しい物、
をプレゼントして欲しいなぁと思う。

きっと、それって、
すごーく高価なものじゃないと思うから。

毎日の生活に追われ、
お財布を気にしながらのお買い物。
そんなお母さんに、
母の日こそ、ご褒美をあげて欲しいです。

私みたいに、
好きなアーティストや作家が分るなら、
CDやDVD、書籍なんかも喜んでくれそう。[グッド(上向き矢印)]

      





こういう小物も、
買えそうで、なかなか買わないんじゃないかな。?
どこかで手を打ったりして。

      ↓ これから必需品ですね
1977年創業の手袋と靴下の専門店「GlovesDEPO(グローブデポ)」。
「上質な品をおてごろ価格で。」をコンセプトに専門店ならではの品揃え♪
肌触り抜群のオーガニックコットンUV手袋を初め、
シルクおやすみ手袋、靴下、帽子など新作も続々♪
                      <ショップ紹介より>





大分前のを大事に使ってたりしますよね。
でも、お友達と旅行~になったら、
ちょっと、素敵なバックとか持ちたいでーす。(私だけ?[あせあせ(飛び散る汗)]

      ↓ 色々ありますよ~
seisuke88は、京都・西陣で発見された古い図案を元に
一味違う和柄のバッグやポーチを販売しています。
3月と9月が新柄・新商品の時期となり、
ポイント10倍アイテムも毎月更新します。
                <ショップ紹介より>




好きに書いちゃったけど、
すべて、私の小さな?欲望です。
宜しくお願します。笑


前にもUPしましたね。[るんるん]
この曲は、もしかして、
ニックがお母さんの為に作った歌かな?とも思う。





nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。