SSブログ

オーバーサングラスは良いです [ファッション]

眼科を受診して、
偶然白内障を発症しているのが分り、
一年半前から通院しています。[あせあせ(飛び散る汗)]

太陽や車のライトが[ひらめき]
異常に眩しいと、前から思ってはいたんだけど。

花粉症などのアレルギーもあるので、
今は外出時のサングラスは欠かせません。
私もオーバーサングラスです。

その日の気分で使い分けるのに、
レンズの色が黒と茶の2色を持ってます。

今日のお出かけにも、
しっかり
オーバーサングラスしていきましたよ。

これは、10年前に作った度付サングラス。(ブルー)
時々使用してます。(視力が変わったからね)
KIMG1185.JPG

個人的には
茶の方が視界が明るく、見え易いかな。

こめかみの部分の隙間が少ないと、
花粉や風が入ってこない所が良いです。

紫外線とかpm2,5に黄砂[あせあせ(飛び散る汗)]
アウトドアにも
これからの季節は特に活躍するんでないかな。
   ↓ 




サングラスも似合いそうです。[るんるん]




nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
部屋の模様替え母の日のプレゼント ブログトップ
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。