SSブログ

マッサージャーでリラックス [家電]

もねこハウスのマットを買いました。
ハウスは相棒の手作りなんですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

フリースは、流石にもう暑い。
綿のマットを2枚重ねました。
KIMG1092.JPG

ツンデレのもねこさん、
座り心地を確かめ・・
KIMG1095.JPG

”まぁまぁね・・”な感じで、いつもの。
KIMG1094.JPG

親ばかですが・・可愛い~。[ハートたち(複数ハート)]
KIMG1096.JPG

さ、お昼寝ですかね。
知らぬ間に、首周りがスッキリ。[ぴかぴか(新しい)]
KIMG1097.JPG

もふもふの首周りだった頃。
家猫だけど、ちゃんと夏毛に変わるんだねー。
KIMG0922もねラグ.jpg

にゃんで癒されますけど、
もっとリラックス出来そうなグッズが
TV番組で紹介されていました。

ヘッドマッサージャーと首のマッサージャー。[グッド(上向き矢印)]
タコみたいな・・観た方いるかな。
お手頃な値段でしたよね。

どんな感じなのか、とっても気になりまーす。

TVとは違うけど、こんな感じの。
   

TSU-BO HEAD 頭皮マッサージ ゾクゾク爽快 ヘッドマッサージャー スカルプケア (ホワイト)

TSU-BO HEAD 頭皮マッサージ ゾクゾク爽快 ヘッドマッサージャー スカルプケア (ホワイト)

  • 出版社/メーカー: Lumiele
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




以前使っていたのは、
このオムロンのネックマッサージャー。

揉み玉も痛くなくて、首にフィットします。
小型なので、首以外の凝ったところ、
肩とか背中・腰・ふくらはぎなどにも当ててましたよ。
   ↓

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

  • 出版社/メーカー: オムロン(OMRON)
  • メディア: ホーム&キッチン




さあて、今夜も
ニックの歌で癒されよっと。[るんるん]


nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 1

k-sakamama

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
猫ちゃん、気に入ってご満足顔!
可愛いですね。
by k-sakamama (2018-04-24 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。