SSブログ

ニックとさださん [お気に入り]


今日初めて車でCDをかけてみた。[るんるん]
ニコラスエドワーズの歌声には、どこか懐かしさがある。
日本語をこんなに丁寧に発音し、
表現してくれるなんて、ほんとに素晴らしいと思った。

運転していた夫に「どう?」って訊いたら、
「聴きやすいね。」という返事がきた。
何か、ホッとした。[グッド(上向き矢印)]

ニックの声には、透明さと力強さがあって、
ちょっとガンガンな曲でも、煩く感じない。
声そのものに癒し効果があるとさえ思ってしまう。
ファンだから、そう思うのか?[わーい(嬉しい顔)]


さださんの歌にも癒される。
やっぱり、その声なんだなぁ。
そして、美しく丁寧な日本語。

お2人とも、一見弱々しい?感じがするけど、
歌には、優しさと共に芯の強さが同居していると思う。
そんなところに惹かれてしまいます。

この曲を初めて聴いた時、
つい「かっこいぃ~~」って、口に出ました。
今夜はさださん[るんるん]











nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。