SSブログ

ニコラス・エドワーズ  当たり前だけど英語も素敵 [お気に入り]

先日購入したニックのアルバム「GO WEST」。
そこに収められている楽曲です。

[カラオケ]音量注意[るんるん]




彼はアメリカ人だったんですねぇ。
日本語も堪能で、忘れていたけど。笑

「のどじまんザワールド」
で知ってから、そう言えば、
英語で歌うのを聴いた(観た)事がなかったよ。

それで、買ってみました。
正解!でした。(またまた、ファンだからか?)
ドライブには最高だぁ~。[るんるん]

これからの
ニックの可能性をすごく感じたアルバムでした。





nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニックとさださん凹む夜もあるさね ブログトップ
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。