SSブログ

ニコラス・エドワーズ「fが歌詞になる」“完全生産限定盤” [お気に入り]

あ~、やられた。[もうやだ~(悲しい顔)]
完全にファンになった。

KIMG1028.JPG

昼頃届いて、(注文から4日)
早速聴いて、観て、しみじみとした。
ん~、これはもう親の気持ちになっちゃうね。

CD&DVDの2枚組み。
一枚は「fが歌詞(うた)になる」と
「最後の雨」(中西保志カヴァー)が入っていて、(日本語)

もう片方には、ニックのホームタウン、
オレゴンでのドキュメント映像が流れます。

あぁ、こういう所で、
こういう人たちに囲まれて育ったから、
こんな素敵なニックになったのだろう。

温かな家族や友人たちの姿。
父親のギターでニックが歌ったり、
日本語でアカペラで歌う「ふるさと」が胸に響いたぁ。

本当に不思議な魅力のある歌手だと思います。

それに、思ってもみなかった
「My First Love Song」
を歌う姿も収められていた。![グッド(上向き矢印)]

迷ったけど、買って良かった。
お値段以上の宝物になったと思います。
まぁ、ファンだからね。

ハンカチや缶バッジ、ミニポスターも。
何かこの歳で笑っちゃうけど、嬉しいもんです。
少し下だけど、息子と同じくらいなんだよね~。[たらーっ(汗)]
これからも、母ちゃんとして応援していくつもり。[exclamation]

   

fが歌詞(うた)になる

fが歌詞(うた)になる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD




今日も載せちゃいます。[るんるん]


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。