SSブログ

無添加アミノ酸ヘッドスパシャンプー ロックイオン ナチュラルシャンプー 感想 [美容]

昨夜は無添加アミノ酸ヘッドスパシャンプーの
ロックイオン ナチュラルシャンプーで洗いました~。[るんるん]

それと、
ヘアミネラルローションで即効ケアも。


洗い上がりは
スッキリと同時に頭が軽い[exclamation]
ノンシリコンだから、余計なものが落とされたようです。[ひらめき]


シャンプーもローションも無色透明で、香料はないです。
シャンプーはとろ~り感ありで、ローションはサラッとしてる。

洗ってる時から髪の柔らかさを実感。
指どおりが良くて、気持ちいいよ。

そして、今朝の髪。

CIMG011112.30朝髪.jpg

静電気も無く、しっとりしてますよ。
お正月もこれで、O.K.だね。


  ↓詳しくはこちらから



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 2

ぽちの輔

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
by ぽちの輔 (2014-12-30 21:35) 

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-12-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。