SSブログ

年越し準備 [雑記]


やっと、台所など
気になる場所の大掃除が終わりました。[わーい(嬉しい顔)]

恒例のシャークもしましたよ~。


CIMG0122.JPG


家中スッキリで、
ひとまず年を越せそうです。[exclamation]


宗も・・

CIMG0117.JPG

もねも・・

CIMG0115.JPG

掃除とか、かんけーないやねぇ[猫]


〆飾りは夫の手作りで
気持ちもあらたに、新しい年を迎えます。[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0119.JPG


さて、これから
年越しの準備に入りまーす。


このブログを再開して23日。
沢山の方のご訪問に感謝です。
そして、niceをポチっとして下さって、嬉しいです。[るんるん]

お陰で、アクセス数も、今まで
達した事のない600を超えるようになりました。
インプレッションも5,000に届きます。


数字としてはまだまだとは思いますが、
私にはとても励みになっています。[exclamation]

どうもありがとうございました。

これからもk氏のセミナーから
アフィリエイトを学びたいと思っています。

皆様にとって来年も
幸多かれと祈っています。

皆様、良いお年をお迎え下さーい。[揺れるハート]


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 29

コメント 1

youzi

お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!

by youzi (2014-12-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。