So-net無料ブログ作成

羽生結弦選手がビデオで紅白出演 徳永英明と復興支援コラボ [芸能]

お早うございます。[晴れ]

歌番組はほとんど見ない私ですが、
大みそかの紅白だけは必ず見ますよ~。[るんるん]

楽曲も楽しみですが、
出場歌手の衣装も楽しみなんです。
個人的には、薬師丸ひろさん出場にわくわくです。


さて、
大みそかの第65回NHK紅白歌合戦のリハーサルが
昨日、渋谷のNHKホールでスタートし、
羽生結弦選手が、紅白にビデオ出演することが分かりました。

徳永英明の歌唱前に、ビデオで来年の抱負などをコメントし、
歌唱時にはバックで演技の名場面集が流されますよ。

2人は直接の面識はないのですが、
徳永英明は今年の紅白で
NHKの東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を歌い、

一方の羽生選手は被災地の宮城・仙台市出身で、
NHKの企画で「花は咲く」に合わせて演技を披露したこともあり、
復興支援活動にも積極的に取り組んできました。


ビデオ出演でも、
紅白の舞台に華を添えること間違いなしですね。

今年のテーマは、
「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。


  ↓今年の出場歌手&歌唱曲をチェック!

CD 第65回紅白歌合戦特集


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。