SSブログ

パワーストンブレスレット 守護石 運気上昇 [お気に入り]

今年もあとわずかですね。

私は毎年思います。

今年もそれなりに?良い年だったけど、
来年はもっと
運気も上昇して[グッド(上向き矢印)]、良い年になりますように、って。


ほんと、欲は尽きません、はい。[たらーっ(汗)]


話は変わりますが、
私はパワーストーンブレスが大好きです。


石が綺麗で場所も選ばないので[ぴかぴか(新しい)]
アクセサリー代わりに普段から着けています。


人間って弱いです。
自分を守ってくれる気がして安心する。
そーんな説得力のない理由でね。[あせあせ(飛び散る汗)]


で、いつも
COCORO堂さんから購入しています。


自分や家族へのプレゼントにと
いくつか購入しましたけど、
石が綺麗で大きさも程よく、作りもしっかりです。


特にそれぞれの
誕生月のブレスは、どれも素敵で価格もお得ですよ。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。