SSブログ

劇場版ムーミンの公開が楽しみです [ムーミン]

ムーミンの劇場版が
来年の2月13日(金)より公開されます。

「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」


<母国フィンランドで一足先に公開され、大ヒットスターを切った「ムーミン」の長編アニメ映画『劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス』が2月13日(金)より公開される。世界中から注目を浴びる本作の日本語吹替え版を上映するにあたり、TVアニメ版でおなじみの豪華声優陣が再びムーミン一家を演じることが明らかになった。>

BBgmJ94ムーミン劇場版.png

msnエンタメ シネマカフェより


フローレンが現地のプレイボーイに夢中になってしまったり、
自らを「ムーミン伯爵」と呼ぶようになったムーミンパパに
ムーミンママが腹を立てたりして、家族がバラバラになってしまい・・・

なんていう、いつもより大人っぽいお話ですが、


私がムーミンの好きな理由のひとつ、
「一番大切なものって何だろう?」という部分は
充分に思い起こさせてくれるお話みたいです。


だから、今からとっても楽しみです~。
ムーミンファンの方も
今はそうでない方も、是非見て下さーい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。