SSブログ

ポータブル DVDプレーヤー 一人で聴く観る [家電]

遅ればせながら、
Xmasの自分へのプレゼント。[プレゼント]
夫に選んでもらった。

DVDプレーヤーです。[るんるん]
KIMG2873.JPG

居間のテレビで
CDも聴けるし、DVDも観られるけど、
自分の部屋で存分に聴きたかった。

実は耳も目も悪く
(難聴・強度近視・白内障=通院中)、
これまで、
娘がスピーカーを買ってくれたり、補聴器を使ったりね。
テレビ画面は50センチの距離でもぼやけてる。[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、目の前で
イヤホンやヘッドホン無しで、
そのままで好きな音楽を聴きたくて、
画面を綺麗に観たくて、ずっと欲しかったんです。

KIMG2879.JPG

これだと、直ぐ近くで
はっきり見えて、はっきり聴こえる。
あー、嬉しいなー。[グッド(上向き矢印)]

説明書を見ると、色々機能はあるけど、
私は、取り合えずCDとDVDだけで満足。
操作も簡単だし、買って良かったなぁ。

それに、車でも使えるから、
後部座席で渋滞時などに良いと思うな。
音声も画像も問題ない、と夫が言ってます。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

コメント 4

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:17) 

粋田化石

一年間有難うございます
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください
by 粋田化石 (2018-12-31 20:55) 

r-smtg

ぽちの輔さん

お返事遅くなり、ごめんなさい。!

夫婦だけの静かな年越しでしたよ。
年明けから娘一家が来て、
孫達と賑やかな楽しいお正月でした。

今年も宜しくお願します。
by r-smtg (2019-01-09 02:02) 

r-smtg

粋田化石さん、

お返事遅くなり、ごめんなさい。!

こちらこそ、今年も宜しくお願します。^^*
何よりも健康で過したいと思います。
by r-smtg (2019-01-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。