SSブログ

ほんとにごめんなさい!

明けましておめでとうございます。
(遅すぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

拙いブログですが、
今年もお付き合い下されば嬉しいです。

で、年明け早々、
皆様にお詫びしなきゃならない事があります。!

そう、コメントです。[exclamation×2]
たった今、
コメント承認欄に気が付きました。[がく~(落胆した顔)]

今までコメントして下さった皆様、
全く気が付かずに、大変失礼致しました。

にも拘らず、変わらずに
訪問・niceをして下さり、本当に感謝です。[exclamation]

こんな私ですが、
これからも宜しくお願い致します。
一昨日孫達も帰りました。
我が家のお正月は、もう終ったかなー。






nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。