SSブログ

ルームランナー欲しい~ [健康]

こんばんは。
とてもご無沙汰しています。

突然出て行って、
突然帰ってきた私ですが、
どうぞ、また宜しくお願します。[わーい(嬉しい顔)]

北海道も本格的な冬になりました。[霧]
北海道人でも、
今年の雪にはまだ慣れておらず、
ツルツル道路を恐る恐る歩いています。

49歳から59歳までに、
3度の腰の手術をし、腰部にはチタンが埋まってます。

Dr.からは「転ばないでね!」が毎年のお言葉。

手術前はウォーキングおばちゃんでした。
今はなるべくw歩くようにしてるけど、
一番の心配が転倒です。

それでこの冬、欲しい物が出来ました。
「ルームランナー」です。
色々ありそうで、今探しています。

これなら、場所も取らないし、
好きな時間に、一人で出来るなー、
って思います。

これから来るXmas~年越し~お正月
体調管理にも役立ちそうです。


















nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。