SSブログ

ニコラス・エドワーズ「トビラウタ」♪美しい日本語 [お気に入り]

日中はお絵描きDay。

今日のもねこさん[揺れるハート]
KIMG1302.JPG

先週土曜日の教室で
相棒からチェックが入ったので[あせあせ(飛び散る汗)]
完成に近づけるべくね。[パンチ]


KIMG1298.JPG

Nykのカバーアルバム
4月25日に発売された「トビラウタ」を
ずっと聴きながら。[ハートたち(複数ハート)]









<収録曲>1.朝が来る前に(カバー)
     2.Skies
     3.幸せな結末(カバー)
     4.東京にもあったんだ(カバー)
     5.We Get By
     6.メロディー(カバー)
     7.Freeze
     8.あとひとつ(カバー)
     9. Moonlight Carnival
    10.蕾(カバー)
    11.ひとりよりふたり(タイプA)・恋文ポスト(タイプB)
    12. [黒ハート]


歌の上手さは
”のどじまんザ・ワールド”で
お馴染みですが、

それ以上に、Nykの歌声は
心が揺さぶられるんだなー。

シンガーソングライターの
Nykが作った曲「 Moonlight Carnival」、
大好きな曲です。[わーい(嬉しい顔)]

涙が出ちゃう。
アレンジが本当に素晴らしく、圧巻です。[exclamation]

それから、「Freeze」もたまりません。!
CDなんだけど、私には、まるで、
映画の中の、美しいワンシーンのように映ります。

全曲すべてが心地良い。

収録曲一つ一つが丁寧に歌われていて、
あぁ、彼は本当に日本語が好きで、
大切に思っているんだなぁと思います。

是非是非、一人でも多くの方に
ニコラス・エドワーズという歌手の
素晴らしさを知って頂きたいです。


今夜はトビラウタの曲を[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]あとひとつ[ぴかぴか(新しい)] 蕾[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。