SSブログ

クッションなんだけど首が楽 [猫]

もねこは、  
新しいものに目が無い。 [目]

そして、 
ある晩も

振り向くと 、

自然に・・居る 。[たらーっ(汗)]

KIMG1129.JPG


あのぅ、 そこ、
私の場所なんだが・・

コイツを
近づけても 、
どけないし・・

KIMG1130.JPG

しかも 、
 
お気に入りの 
クッションなのさ。[もうやだ~(悲しい顔)]

寝心地良いの 、
分かるにゃんよ~♪  byもね

(全く
 嬉しそうではないが)

KIMG1131.JPG

それなら、と

カメラを向けてみた 。
が! 
いつもみたいには、どかない 。

どんだけぇ~(古っ[あせあせ(飛び散る汗)]) 
居心地良いんだか・・

完璧私の負け。

何だかんだ言って、
このツンデレちゃん、
大好き [揺れるハート]

そんなとこが、
羨ましくもあるにゃんよ。


このクッション、この前
友人のお店で購入したもの。

硬さが丁度いい塩梅で、
ソファーでの枕になってます。^^;

頚椎が悪くなって初めて、
枕も首に負担をかけていた、と分りました。

ちなみに、今使っている枕。
首から肩がとても楽になり、良かったです。

KIMG1126.JPG

自分の首・肩に、
合ってる枕で眠りたいですね。






気分を変えて[るんるん]


nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 1

ニッキー

ニャンコは気持ち良い場所は
すぐに気付きますもんねぇ( ^ω^ )
そして自分のものにしますよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。