SSブログ

ニコラス・エドワーズ「トビラウタ」届きました♪ [お気に入り]

やっぱり買ってしまいました。[グッド(上向き矢印)]


KIMG1150.JPG

ニックの初・カバーアルバム「トビラウタ」。
で、今日届いたの。[ハートたち(複数ハート)]

「母さん、
また、ニコラス君届いてるよ。」
さらっと、相棒。

あちゃぁ~、バレました。[あせあせ(飛び散る汗)]

短期間に何枚もCDをgetしたのは初めてで、
しかも、息子みたいな年齢のアーティスト。
悪い事してる訳じゃないのに、
秘密裏にゲットする意味不明な私。[たらーっ(汗)]

ま、年齢に関係なく良いものは良い!
好きなものは好き!
・・という事で、お願します。笑

カバー曲と自身の最新曲まで、11曲。
ニック手書きの日本語歌詞カードで、
綺麗な字だなぁ~と、まずは感心しきり。[ひらめき]

KIMG1157.JPG


そして、聴いて更に感動[exclamation]しました。
CDだけど、直球で心に響く歌声。
「ファンだから」って言うのは勿論あるけど、
まだそうじゃない方でも、きっと感じると思います。

歌を、歌詞を、
想いを伝えたい。

そんなニックの誠実さを感じました。
日本語を丁寧に丁寧に歌っている。
期待以上に素晴らしいアルバム。[ぴかぴか(新しい)]

同じ曲でも、すでに持っているCDや
ユーチューブでの動画とは全く違うアレンジで、
本当に買って良かったぁ~。[わーい(嬉しい顔)]





益々ファンになってしまいました。
CDでこれだから、
生の歌声はどんなに素晴らしい事か・・

札幌でライブがあったら、絶対に行く!
と、固く決心。[パンチ]

相棒にも了承を得ましたよ~、
さらっとね。^^


[るんるん]





nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 2

☆ミルキーウェイ☆

年齢に関係なく、良いものは良い、好きなものは好きですよね♪
聞かせて頂きましたが、綺麗な歌声ですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-30 04:16) 

lamer

こんにちは。
「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2018-04-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。