SSブログ

チョコラ○Bも好きですけど [美容・健康]

私は口内炎が出来易く、
ずっとチョコラ○Bを飲んでいました。

3年前にOAS(口腔アレルギー症候群)を発症し、
常に口中や唇に痺れ感や熱感があるので、
少しでも症状の緩和を期待しつつ。

最近切れたので薬局へ行き、
探していると、
薬剤師さんが声を掛けてきました。

「チョコラ○Bも良いけど、こちらがおススメですよ。」
それが、シンエバユースB26でした。

KIMG0957.JPG


チョコラ○Bとどう違うのかを訊くと、
こちらにはビタミンBやCは勿論、
ヨクイニンエキスも入っているとの事。

ヨクイニンの効果・副作用
<ミナカラ より>

昨年頬に大人ニキビを発見し、
なかなか治らず皮膚科に行くと、
それはニキビではなく、イボ!でした。
それまでのイボのイメージとは違ったので、
びっくりでしたが病院に行って正解でした。

冷凍凝固術で一回で治療終了。

そんな事も有り即、購入しました。
錠剤なので、煎じて飲むよりも私には楽です。
価格もチョコラ○Bよりも安く、お手頃でした。



【第3類医薬品】新エバユースB26 250錠

【第3類医薬品】新エバユースB26 250錠

  • 出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。