SSブログ

ニコラス・エドワーズCDが届きました [お気に入り]

待ちに待った、
ニコラス君のCDが届きました。

KIMG0968.JPG

彼は「のどじまんザ・ワールド!」でお馴染みですね。

美声と歌唱力は勿論、その美しい姿にもうっとり~。




何年か前に
すでにメジャーデビューしていた事を
つい最近になって知りました。

そして彼のブログを読んだり、
ユーチューブを見たりしてるうちに
益々ファンになりました。

Jポップが大好きで、日本語を猛勉強し、
その結果、綺麗な日本語を話し、歌う。
シンガーソングライターとして、
自身の経験を基に言葉を並べる、それも日本語で。

心の痛みや優しさが心に響きます。
なんて美しい人[黒ハート]と、
そこにばかり目が行っていたけれど、
今は人間的にも、とても魅力的な方だと思います。

これからも
ニコラス君の歌を聴いていきたいです。[るんるん]






nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 1

yakko

こんにちは。お越しいただき ありがとうございます。
by yakko (2018-04-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。