SSブログ

神霊治療を体験 [健康]

これまでの人生、結婚生活を想うと
何か邪悪なもののせい[exclamation&question]なんて思っちゃって

最近は、
その事で頭の中が一杯でした。


で、今日、友人から聞いていた
神霊治療なるものに行ってみました。

一昨日の朝、目が覚めて、
よしっ、絶対に行こう[exclamation]って思ったからです。


場所はごくごく普通の美容室。
施術する方も、ごくごく普通の美容師さんでした。

CIMG0063.JPG


私は占いやあなたの前世は?とか
はたまた心霊のようなものを想像していたのですが、

そうではなくて、
確かに霊的ではあるけれど、
神の力・パワーを頂いて、体の不調を治すというものでした。


美容室の椅子に腰掛けて、
隣にはパーマをかけているお客さんも居たりで、[たらーっ(汗)]

え?この場所で?この雰囲気?と少しびっくり。
だって、
どう見ても私、丸見えですからねぇ。

ここは、知る人ぞ知る、美容室らしく、
お客さんも慣れたものなんでしょうね。


さて、施術ですが、
背中側から両手をかざすと、
神からのパワーが私の体に入るらしい。

(私の前の方を見ていたのですが、
話をするでもなく、ただただ30分位
背中に向かって、手をかざしていたからね。)


さて、次は私の番です。

施術が始まってほどなくすると、
首の後ろから腰、背中がぽかぽかと。

(こ・この感覚は一体?な感じ[ひらめき]


少し喘息が出ていて、息苦しかったのが、
終わり頃になり、
ある瞬間に、スッと空気が通りとても楽になりました。[わーい(嬉しい顔)]

ほんわか汗ばむくらい、暖かい。

理屈じゃなくて、
実際に背中が軽くなり
体が柔らかくなったように感じました。

「明日もう一度来て下さい」
と言われて予約してきましたよ~。


施術した方が言いました。
「自分で治るんだ[exclamation]、という想いを強くして下さい」と。


まさしく、
今の私は
そう思っています。

子供の頃は健康そのもの。
だから、きっと、今より体調は良くなるはず。
うつ病も緩やかに回復すると信じたい。

そうなれば、喘息も心臓も
あっちもこっちも、体全体が
好循環で楽になり、気持ちも楽になるんでないかい?


神霊治療を受けたのは
きっと、このタイミングだったのでしょうね。


【電話占いカミール】会員&募集


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。