SSブログ

ダウニーなど届きました [お気に入り]

注文していた
ダウニーや緑の魔女が届きました。[るんるん]


CIMG0061緑の魔女他.jpg


緑の魔女は、4,5年使ってますが、
もうほかの洗剤は使えないほど、気に入ってます。[手(チョキ)]

緑の魔女ランドリー業務用5l★


お気に入りのものは
傍にあるだけでテンション上がるね。![グッド(上向き矢印)]


最近の一押しはダウニーサンブロッサム。
きつ過ぎなく、ダウニーらしい香りが乾いた後も残ります。
アンチバクも好きだけど、香りが弱いかな。

ダウニーいろいろ♪


以前は化粧水にエビアン ブルミザトワールだったけど、
いつも売り切れで^^;今はカラマンスウォーター。

カラマンスウォーター

乳液やクリームの前にシュッとすると
お肌に潤いがあってかさつきませんよ。

香料・保存料・防腐剤等の化学物質
が使われていないし、価格もお手頃でたっぷり使えます。[わーい(嬉しい顔)]


フロッシュ、容器を置くだけで癒されます。[ハートたち(複数ハート)]

フロッシュいろいろ^^


手肌への優しさや油汚れの事を考えるとソーダが一番好きです。

CIMG0062.JPG


マジックソープもずっと使ってます。
ローズから入りましたが、ベビーマイルドが一番好き。
時々、落着く香りのラベンダーを使ってます。

マジックソープいろいろ~


気に入ったものは長く使えますね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。