SSブログ

大掃除にシャークスチームモップ 手軽 [家電]



そろそろ大掃除の準備しなきゃ・・です。

そうは思っても、
なかなか面倒ですよね。

私もそうでしたけど、
シャークスチームモップを使うようになって
気軽に掃除が出来るようになりました。


我が家には2匹のニャンがいて、
粗相をしたり、毛玉を吐いたりで、
困るのがカーペットの掃除でしたが、


このモップがあれば、
高温のスチームでシュッと終わります。
除菌も出来るから、安心です。


また、普通の水を使うから、
ニャンたちが舐めても安心だし、
フローリングも、ワックスをかけたようにピカピカになります。


娘のリクエストで、
結婚祝いに贈り、とても喜ばれました。


面倒な掃除が時間も短縮できて、
家も綺麗になって、気分スッキリしますよ~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。