SSブログ

クーハンが届きました [お孫ちゃん]

クーハンが届きました。
娘にラインしたら、すごく喜んでくれた。[るんるん]

綺麗な籠ですよ~。
KIMG3027.JPG

少し大きいかな?
と思っていたけど、
丁度良い大きさだと思う。
これなら、多少大きな赤ちゃんもO.K.[ハートたち(複数ハート)]
KIMG3028.JPG

作りも丈夫そうで安心しました。
KIMG3029.JPG


娘はトッポンチーノという、
イタリアンみたいな名前の
ハンドメイドのベビー布団を準備。







娘は3人目でやっと、
自分サイズの出産準備が出来て、
とても楽しそうですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこのクーハンを購入。
赤ちゃんがゆったり眠れるように、
大きいサイズを選びました。
    





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。