SSブログ

首が据わるまでクーハンはいかが? [お孫ちゃん]

身内の話でなんですが、
春に3人目のお孫ちゃん誕生の予定です。

今回も同じく里帰り出産。
長男、次男はベビーベッド使用。
でも今回は、ベビーベッドそのものが必要か?
という話になり、娘も悩んでいたらしい。

場所をとるし、
摑まり立ちするようになれば、
返って危険かもって。

娘と色々話していて、
本当はこのクーハンが欲しいんだって思った。
だから、プレゼントする事にしたよ~。
幾つか画像を送って、選んで貰ったの。

とうもろこしの皮
で作ってあり、
優しい籠なんです。

他にも可愛いホロ付きやフリル付き、
敷きや掛け布団付きがあったけど、
シンプルなのが欲しいという。

首が据わるまで、
起こさず移動に便利だよね。
オムツや肌着なども入りそう。
使用後は物入れになるから無駄にならないし。

さあて、どっちにしよう~?
私も届くのが楽しみ。[るんるん]













nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。