SSブログ

利尻ヘアカラーシャンプー・トリートメントその後 [美容]

”利尻ヘアカラーシャンプー・トリートメント”
を使っていたのが昨年の5月から6月にかけて。

現在は残念ながら使ってないの。[ふらふら]
私、ダークブラウンだったけど、計算外の事が。
髪は時間かかるけど、染まっていくよ。

元々ライトブラウンで染めていたのだけど、
暫くすると、
分け目の生え始め白髪が一直線にすごく目立って。。[たらーっ(汗)]
それとは逆に他の部分はだんだん濃いブラウンに。。

これはきっと、ダークブラウンの所為だとは思う。
これが、ナチュラルorライトブラウンなら違ったかもね。
で、今は以前のものを使ってるの。←ちなみにサイオス。

似たようなので(洗いながら染まっていく)、
モデムシャンプー&トリートメントってのがあるよ。
これはイオンカラーとへナで染まっていくもので、
使い方は利尻と同じような感じ。

両方とも髪にはすごく良いと思う。[グッド(上向き矢印)]
髪がふわっとして手触りやツヤも良いよ。
使用中止してる私が言うのも何だけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、決して商品が悪いって事じゃなくて、
私みたいなガッツリ白髪には合わないと思ったの。
(30ちょいで美容師さんに発見された程の白髪家系[もうやだ~(悲しい顔)]

白髪が出始めた方にはとても良いシャンプーだと思う。

夫は気に入ったみたいだけど、継続するにはお値段がねー。
なので、夫にもモデムシャンプーを試してもらってる。
(利尻よりもお手頃価格[るんるん]
相棒はモデムも気に入って使い続けるようです。

結局私は、美容室でパーマと同時に染めて、
その後は時々自分で染める、
という以前のやり方に戻っちゃいました。

・・という結末で、すみません。

一応ご紹介します。
興味のある方は見てね~。
   








nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。