SSブログ

ニコラス・エドワーズ「青の時間」 [お気に入り]

昨日届きました。[exclamation]

NykのDVD付きエッセイ「青の時間」。

KIMG2869.JPG


thumbnail.JPG


Nyk本人が執筆、撮影、構成のエッセイ。

KIMG2870.JPG


Nyk自身のナレーションです。(日本語)

KIMG2872.JPG


ニコラス・エドワーズさん、
「Jポップ歌手として成功する」
という夢を追いかけて、
17歳で高校を卒業した翌日に単身で来日。

現在26歳。
メジャーデビューして5年。

「のどじまんTHE ワールド!」では、
番組最多となる16回の出場経験、そして3度の優勝を果たす。

日本が大好きで、もしかすると、
日本人より日本を愛しているかもしれない人。

「青の時間」は一部かもしれないけど、
Nykの生き方や考え方を知ってもらえると思う。
私が言えるのは、とても真摯な人、という事。

飾らない素直な言葉が胸を打つ。
(日本語の手書きです。)

彼や彼の溢れる才能が世間に知れ渡り、
来年は、もっともっと羽ばたいて欲しいな。






この番組観た方もいるかな?



      <ユーチューブより>
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。