SSブログ

スチームクリーナーで掃除 [家電]

最近、大掃除が頭を過ります。
が、あれもこれも、
と考えると、ついつい億劫になる私です。[バッド(下向き矢印)]

昨日は部屋に敷くラグ類を買い、
今日はそれを敷く前のお掃除をしました。

まずは、今敷いてある
ラグの洗濯からのぉ~掃除。

というので、この
H2Oスチームクリーナーの出番です。[exclamation]
先月購入しました。




我が家にはネコがいて、

KIMG2562もねこ.jpg

この子でございます。[ハートたち(複数ハート)]

KIMG2225.JPG


毛玉&キャットフード
を吐いた後のシミがなかなか取れず、
それが結構頑固なんですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

それが、スチームクリーナーで
絨毯は、ほぼ綺麗になりました。

緑の丸の中のシミです。
KIMG2752.JPG


こんな感じで使用。
KIMG2753.JPG


スチームも沢山出ます。
一回の水タンク満杯で、7,8箇所のシミに当てられました。
KIMG2754.JPG


おぉ、綺麗になりました~。[わーい(嬉しい顔)]
スチーム後の絨毯は湿っているので、
ドライヤーを当てた後は自然乾燥しました。
KIMG2757.JPG


しつこいですが^^;、アップで。[るんるん]
KIMG2755.JPG


シャークは床や壁などの掃除に使っています。
あと、ラグ全体。

このH2Oは、部分的な、
ちょっとした汚れに便利です。
台所でも活躍しそうで、
今から、掃除が楽しみです。

小型軽量で、
出し入れも面倒でないのが良いです。







nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 2

リュカ

これだけきれいになるのはイイですね^^
うちも吐いたあとが残ってしまうので
濃い色のラグばかり(笑)
by リュカ (2018-12-18 10:49) 

r-smtg

リュカさん、こんばんは。

お返事が遅くなって、
本当にごめんなさい。!
そうですよねー。
お洒落なラグは当分買わないです。笑
毛玉を吐くのもお仕事だから、仕方ないですね。

by r-smtg (2019-01-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。