SSブログ

洗いながら染まっていく 利尻昆布シャンプー&コンディショナー♪ [美容・健康]

こんばんは。

今日ダウニーサンブロッサムを使いました。
とても満足な洗濯時間でしたよ~。[ハートたち(複数ハート)]

柔軟剤の色は白いから、もし、
たれたとしても色が付かないのも良い。
香りも丁度良い。[黒ハート]






それから、
待ってたシャンプー&コンディショナーが届いた。![グッド(上向き矢印)]

KIMG1245.JPG

シャンプーしながら、
髪が染まっていくっていうやつね。

利尻ヘアカラーシャンプー

利尻ヘアカラートリートメント

白髪用利尻ヘアカラートリートメント


前から気になってた。
夫はブラックを、私はダークブラウンを。

「タイヤより高いシャンプーだからなぁ。」
と、ひとり呟く夫。笑

今日から使ってみまーす。
楽しみだわ~。

こんなのもあるんだねー。






nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。