SSブログ

緑の魔女5Lランドリー&ダウニー届いて う・ふ・ふ♪ [お気に入り]


注文していた”緑の魔女”と、
これまたお気に入りの”ダウニー”が届き、
それこそ、うふふ [ハートたち(複数ハート)]です。

KIMG1231.JPG


ちょい面倒だなぁ、って思う日も、
「緑の魔女とダウニーだよ~」
なんていう心の声?で洗濯してしまう私です。[るんるん]






緑の魔女は
パイプクリーナーの役目もあるので、
トイレ用とバス用も使っています。

こんなお試しも良いんじゃないかな?
      

緑の魔女ギフト4点セット 2628al

緑の魔女ギフト4点セット 2628al

  • 出版社/メーカー: エーベル・バイオクリーン
  • メディア: ホーム&キッチン




ダウニーはサンブロッサムが一番好き。[黒ハート]
濃縮タイプなので経済的。
ダウニーっぽくて(抽象的^^;)
甘くないので、夫の衣服にでも違和感ない香りです、






香りの強弱は使う量で調節しています。
あっさり系の香りなら(私の個人的な感想ですが)、
今まで使った中では、





とか





あと、






これからの季節に良いと思うのは、これ。
消臭効果があるし、香りもスッキリ。
夏場は日によって
サンブロッサムなどと、気分で使い分けています。






それから、甘過ぎるかな?
と不安だったけど、好きな香りでした。






柔軟剤は実際に使ってみないと
香りが分らないけど、
時には冒険してみるのも楽しいかなー。

お洗濯も気持ちよく出来たら、
と思って日々を過しています。[ぴかぴか(新しい)]


何度聴いても素敵[るんるん]



nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。