SSブログ

ニコラス・エドワーズのラジオlive ☆必死でラジコ~(汗) [お気に入り]

昨日はNykのラジオ出演を
liveで聴き、観る事ができました。![グッド(上向き矢印)]

その為には、エリア外のラジオ放送も聴ける
”ラジコ”をインストールしなきゃいけなくて・・[がく~(落胆した顔)]

で、やるっきゃないしょ。[exclamation]

これがまぁ、
一昨日の夜中まで、丸一日かかりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

スマホのアプリなどは、
嫁いだ娘に頼んでいたので、
もー、必死。[ふらふら]

つくづく、人の想いって凄いわぁ。笑
番組に間に合ったんだもの~。

今まで、ユーチューブで観たり聴いたりしてたものが
これからはliveでオッケーちゅうことです。[わーい(嬉しい顔)]

ツイッターの皆さんには、
情報を教えて頂いて、ありがとう~[揺れるハート]って言いたいです。[exclamation]


[ハートたち(複数ハート)]Date fm「チケット!」

Dc4s99RXcAEd-FX dateFM.jpg
          <ニコラス・エドワーズ公式ツイッターよりお借りしました>

[ハートたち(複数ハート)]AIR JAM Friday

[ハートたち(複数ハート)]ラジオ3「マイタウンレディオ」
(with 仙台世之介さん)

Dc5eMXiX4AEe1af dateFM1.jpg
          <ニコラス・エドワーズ公式ツイッターよりお借りしました>

[☆]?ニコラス・エドワーズ[☆]?
初!のカバーアルバム【トビラウタ】
リリースツアー: ミニライブ&握手会
[☆]?明日2018年5月12日開催[☆]?
イオンモール盛岡南 1Fさんさ広場にて
[晴れ]?1部
[カラオケ]13:00からミニライブ
?13:30から握手会
***
[晴れ]?2部
[カラオケ]16:00からミニライブ
?16:30から握手会
          <ニコラス・エドワーズ公式ツイッターよりお借りしました>

お近くなら、是非寄ってみて下さ~い。
ほんと、
日本人か[exclamation&question]と思える程、日本人みたいな青年ですよ。

カバーアルバム「トビラウタ」は
Nykの歌の実力を思い知らされます。
カバーと言っても、Nykの世界観が溢れています。








優しさと激しさと、そして癒し。
是非、沢山の方に聴いて欲しいです。





今夜の一曲[るんるん]




nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。