SSブログ

ルームランナー 気軽にウォーキング出来るんでない? [健康]

ほんと、寒いです。[台風]

皆様の所は、お天気どうですか?
風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいね。

私、腰の手術する前は
せっせとウォーキングしてました。

最初の手術後は割とはやく回復したけど、
2度目のチタンを埋め込む固定術後は体力も衰え、
更に3度目の手術後は、もっと体力が落ちました。

心臓も悪いので
今は体と相談しながら歩いてますよ~。

戸外もいいけど、
ルームランナーがあれば、
天候や時間を気にせずに歩けますね。

これからの季節は
日焼けも防げるかもです。笑

      ↓ 何か、良いみたいですよ。






nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 53

コメント 1

makkun

r-smtg さん
こんにちわ~(^^
拙いワンちゃんブログへお立ち寄り戴きまして
誠にありがとうございま~す。
11年前の5月13日に脳出血で倒れてしまい
現在は身体障害者(右半身が不自由)ですが
健常の頃は「健康オタク」でルームランナー・
エアロバイク(現在も使用)・ステップ器具等々
色々と自宅でウン等をしてましたが「残念な結果」と
なってしまいました(笑)

2度のチタンを埋め込み手術とは大変でしたね~
私は48年前に腰椎椎間板手術をしましたが
当時の成功率は30%と言われてましたので
賭けで手術をしたようなモノでした。
日大・駿河台病院の著名な医師が担当してくれたので
現在があると思ってます。
(長々と書いてムスミマセン)

by makkun (2018-05-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。