SSブログ

レインブーツ 雨でも憂鬱になりたくない [ファッション]

今日も冷たい雨が降ってます。

しかーし、
お買い物は歩いて行きました。
(歩いて10分のコンビニですが^^;)

傘差して歩くのも割と気持ち良い。[るんるん]

だけど、小雨なら、の話ですね。
これが大雨なら、そうも言っていられません。

3年前に二科展を観に行った時、ゲリラ豪雨に遭遇。
せっかくなので、東京を楽しもう~と、
とげ抜き地蔵で手を合わせ、靖国神社で感動し、
さて、築地へ・・と回ったのですが、本当に酷い雨でした。

勿論タクシーにも乗ったけど、
旅行先で頭からつま先までずぶ濡れ。[もうやだ~(悲しい顔)]
靴の中までビショビショになったのは、子供の時以来。

悲惨!を回避するためにも、
これからの季節には、
お洒落なレインブーツが重宝しそうです。


 ↓ パンジーの夏靴を履いてます、足に優しいです。




 ↓  レインブーツの他にも色んな年代で楽しめるファッション見つかりそう。




大好きなGLAYの曲をニックが[るんるん]


nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。