SSブログ

部屋の模様替え [インテリア]

私は模様替えが好きです。
思い切った断捨離が出来、気分転換になるからね。[手(チョキ)]

若い頃は、相棒と
よく夜中までカタカタしてました。
今で言うDIYも好きでした。

最近は夕方には
集中力がプチっと・・な。[たらーっ(汗)]

一昨年のXmasには
居間の時計を新調したの。
それまでは普通?の時計でしたが、
可愛い黒猫の振り子時計にしたんだよ。

    ↓ このショップで買いました


何だか
居間の空気が軽くなった気がして、
可愛いし、カチカチ・・
振り子が刻むリズムも心地良いの。[ハートたち(複数ハート)]

KIMG1162.JPG

時計一つで、ほんと、ウキウキです。
気持ちが若返るって言うのかなぁー。
     ↑
(んん?歳とった証拠[exclamation&question]

子供達が独立して、
また2人暮らしになった私たち。

少しずつ昔に戻って、
お母さんでも妻でもない、
Rさん(←私)に戻ってきている。
相棒もそう。

世の先輩ご夫婦もこんな風なのかな。

流石に顔形は歳をとるけど、
気持ちなんて、
若い頃とそんなに変わらない。

ただ、
夫や妻や父や母の役割をしてたのね。
その任務?を終えて、何か自由~~。[グッド(上向き矢印)]

苦しい時代もあったけど、
今が一番幸せって、相棒と話してる。[揺れるハート]

あ、すみません。
インテリアの話から
大幅に逸れてますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

え~、結論としては、
好きなものに囲まれて楽しく暮らせれば良いと・・[わーい(嬉しい顔)]


季節は違うけど^^;[るんるん]


nice!(51)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 51

コメント 1

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
猫ちゃんの時計、可愛いですね。
仲の良いご夫婦ですね。
幸せが一番ですよね。ごちそうさま。^^
by k-sakamama (2018-05-01 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。