SSブログ

ニコラス・エドワーズ「トビラウタ」発売 [お気に入り]

ニコラス・エドワーズの
ニューカバーアルバムが
昨日、25日に発売されました。[わーい(嬉しい顔)]

   ↓ 詳細はこちらからどうぞ!
カバーアルバム「トビラウタ」

「日本と出逢い、
僕の人生の扉を開けてくれた
とびきりの歌を、君に。」(商品紹介より)


収録曲:(タイプA/B共通)

01. 朝が来る前に(秦基博 カバー)
02. Skies
03. 幸せな結末(大瀧詠一 カバー)
04. 東京にもあったんだ(福山雅治 カバー)
05. We Get By
06.メロディー(玉置浩二 カバー)
07. Freeze
08. あとひとつ(FUNKY MONKEY BABYSカバー )
09. Moonlight Carnival
10. 蕾(コブクロ カバー)

Bonus Track
タイプA:11. ひとりよりふたり(新曲)
タイプB:11. 恋文ポスト(新曲)

私が言うのも何ですけど、
絶対良いに決まってるわよね。[ぴかぴか(新しい)]
欲しいわぁ~。

アコースティック・ツアー
も始まるようで、すごいなぁ~。

是非舞台を観たいけど、遠いし・・
札幌なら行くわよぉ~。[exclamation]
いいでしょ?相棒?


TVの前で感動[るんるん]












nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足まくらを作ってみました♪眠り ブログトップ
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。