SSブログ

ニコラス・エドワーズ「n/f」 [お気に入り]

「また買ったの?」って
相棒が笑顔で視線をテーブルへ。
おぉ~、届いたではありませぬか。![グッド(上向き矢印)]

KIMG1076.JPG

これ、欲しかったんですよね。
これは、ニックがインディーズ時代の2013年3月6日に、
「My First Love Song」を含む
7曲入りのEP「n/f」として店頭発売されたものです。

KIMG1078.JPG


早速聴きました、聴きましたよ~。
のどじまんザ・ワールドを思わせる
ニックののびやかな声がとても心地良いですよ~。[ハートたち(複数ハート)]

収録曲:I WAS MADE FOR DANCIN’ (カバー)
SAY YES(カバー)
    蕾(カバー)
    クリスマス・イヴ(カバー)
    真赤な太陽(カバー)
    月下の雫
    My First Love Song

色んなジャンルを歌っていて、
曲数が少ない割にはお得感があり、満足な一枚です。
特にSAY YESは、飛鳥も大好きですが、ニックもgood[exclamation]

ニコラス・エドワーズを知って、
世界が広がり、楽しみが増えました。
気持ちも、ちぃ~と若返ったし。[わーい(嬉しい顔)]

まだ知らない方にも、
是非、
ニコラス・エドワーズの歌声を聴いて欲しいな。

私はこの中古を買ったのですが、
ディスク・歌詞カード・ケース、
みな綺麗で問題ありませんでしたよ。^^
  









今夜の一曲[るんるん]




懐かしい。。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。