SSブログ

端午の節句にちりめん小物&ニコラスエドワーズ唱歌 [お孫ちゃん]

昨日、孫の入園祝いと一緒に、
端午の節句のちりめん小物も贈りました。

桃太郎と金太郎のお手玉みたいな小物です。
柔らかくて、肌触りも優しいんですよ。
兜と一緒に飾ってくれると嬉しいな。←自己満足ばぁば[わーい(嬉しい顔)]








娘から届いた、と電話が来て、
「ちりめん可愛いね。」って喜んでくれたよ。[グッド(上向き矢印)]

その後ラインがきまして、そのちりめんを
下の子(1歳11ヶ月)がたいそう気に入った、
のは良いのだけど、
マゲが取れてしまい、大泣きしているって。笑

その光景が目に浮かび、
そんなところも、理屈なしに可愛いいんですよね~。
下の子は金太郎さんにどことなーく似てるの。^^

喜んでくれて、私も嬉しかったなぁ。

贈る楽しみもあるし、それ以上に、
喜んでくれると、幸せな気持ちになります。
そして、孫にプレゼント出来る事にも感謝です。


今夜はこんな一曲を[るんるん]




nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 1

ニッキー

お孫さん、気に入って
ずっと握ってたのかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。