SSブログ

端午の節句にミニ兜 [お孫ちゃん]

一昨年、
初孫に贈った名入旗とミニ兜です。
この時はまだ一人でした。

^511F147D0F7E2842B0EC57BA5558E34165DDD49D064CF22130^pimgpsh_fullsize_distr兜&名前旗.jpg

昨年は下の子の旗が増え、
後ろにはちりめんのタペストリーがありました。
しかも、だんな君がその為に
後ろを白い壁紙に替えてくれたんです。
なので、飾りが映えて、贈った私も感激。!
(何故か昨年の写真が無い・・[バッド(下向き矢印)]

兜と名入旗とのバランスも良く、
思った以上に豪華になってほっとしました。
この兜のお店を
さっき探したのですが、ネットにはありませんでした。
昨年まではあったのに。。残念です。
手作りでとても素敵なのに。

ミニサイズの端午の節句。
娘の希望に沿ったけど、見劣りするかなぁ~?
と少し心配でしたが、ぜぇ~んぜん。

元々、
大きい、小さい、の問題じゃないしね。
健やかに育って欲しい[ハートたち(複数ハート)]
って願う気持ちに、大きいも小さいもないよね。

今年のプレゼントも準備オッケーです。[わーい(嬉しい顔)]
先週札幌に行った時、ちりめんの可愛いお人形を見つけたの。
さあて、いつ送るっかなぁ~~。[るんるん]

孫はこんな楽しみもくれますよね。








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。