SSブログ

紫外線から目を守る [美容・健康]

お久しぶりです。
北海道の夏は終わったかなぁ・・
と思う程に今日は涼しいです。

皆さま、
体調に気をつけていきましょう~。

それに、夏の強い紫外線に晒された
あなたの目は弱っていませんか?

私の目は少々お疲れです。
元々右目は涙腺が狭く涙が詰まって溢れてきます。

大分前に眼科を受診し、涙腺を通してもらいました。
その治療は全然痛く無かったですよ。

それが最近はPCしていると、
目がショボショボして文字も霞んできました。

そう言えば、最近はサプリを飲んでません。
O.A.S.の為、主治医からビタミン剤も駄目って言われたからです。

でも、だんだんPCの画面を見るのが辛くなって、
以前飲んでいた
デァアナチュレのルティンを購入しようかと思いましたが、

すぐにこういうのが欲しくて
近くのドラッグストアで買ってみました。



初めてですが、これだとおやつ感覚で
小腹が空いた時にもいいかなぁと。

まだ2日目ですが、昨夜は目がスッキリ!

堅めのグミって感じで美味しいですよ。
ただ、歯の詰め物や差し歯などが
取れないように気をつけて噛む必要有ります。

<参考までにこちらをどうぞ>
成分辞典 ルテイン
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2015-08-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。