SSブログ

メキシコダウニー アロマフローラル [お気に入り]



先日届きました。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG0284.JPG


メキシコダウニーアロマフローラルは初めて。
フローラルだけど、甘過ぎず、良い香りです。

ベトナムダウニーベビーパウダーがお気に入りでしたが
今はどこも在庫切れで、がっかりしてました。

が、この香り、
そのベビーパウダーに通じるものがあり、[グッド(上向き矢印)]
意外なところで好きな香りを見つけました。

しばらくは、サンブロッサムと気分で使い分けます。

荷物が届き、楽しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]って言ったら、

傍に居た夫がね、「楽しい事が良い」って。
そうそう[exclamation]
こんな事でも、幸せ気分には充分ですよね~。


メキシコダウニー アロマフローラル(3L)【HLS_DU】 /【ダウニー(Downy)】[ダウニー 柔軟剤 液体柔軟剤 激安]
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 47

コメント 1

ヨハネス@元警備員

どうもこんにちは
ヨハネス@元警備員と申します。

香り系の商品は
これまで買ったことはありませんが、

自分の求めていたものと似たものがあると
それで満足してしまいそうですね。

幸せな気分というのは
得たいものです

応援しております
by ヨハネス@元警備員 (2015-02-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。