SSブログ

べにふうき茶の効果 実感 [健康]

こんにちは。

私は北海道に住んでます。
ここは雪が少なく温暖で、北の湘南って言われる程。

今年は特に雪が少なくて、
国道や家の周りの雪もほとんど溶けました。


春は待ち遠しいけど、憂鬱なのは花粉症。
それで、花粉症に効果がある、といわれる
べにふうき茶を飲むようになりました。

何かの効果を期待して飲んでも、
実際には、短期間ではっきりと
その効果が分かるってあまり無いと思うけど、

でもね、
このべにふうき茶は良いかも[exclamation]
(あくまで、私個人の実感です)

飲み始めてまだ5,6日目で、昨日の事です。
チーズを食べていて、初めて痺れました。[たらーっ(汗)]
淹れてあったべにふうき茶を飲んだら、
あら?唇や口中、舌がすっきりしたよ。

アレルギー症状は、
唇は膨張感で舌の上に膜が張ってるような、
何ともいえない不快感なのですが、スッと取れた。

取れた、というか、
唇や舌の感覚が戻った。


頓服にと処方されているプレドニン(2錠)と
ほぼ同じように症状がなくなったんだよ。
私自身がほんとにびっくりです。

少しでも、花粉症も和らぐなら、
(花粉症とOASは関係有りなので)
ステロイド剤を飲むより、断然安心ですよね。

これからまだまだ闘い?は続くけど、
このままべにふうき茶を飲んでみます。

べにふうき茶はこちらから!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。