SSブログ

お弁当開始 [家族]


息子が就職したので、
夜のうちにお弁当作りです。

お弁当は息子が高校生以来の10年ぶり。
今の私には早起きする体力が無いので[たらーっ(汗)]
考えた末に、前夜に作る事にしました。

今、出来上がりましたぁ。[るんるん]

CIMG02351.15弁当.jpg

おにぎりと、定番の卵焼きやタコさんウインナー。
荒熱がとれたら、包みます。

不思議と元気が出てる私。
やっぱり、頼りにされるって、いいもんだね。[わーい(嬉しい顔)]

何度も何度も挫折を味わってきた息子。
陰ながら応援してるよ。[パンチ]
nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 4

JUNKO

おにぎりはいつ食べても美味しいですね。愛情こもったお弁当。最高です。
by JUNKO (2015-01-16 20:16) 

sora

人の作ったお弁当って、
どうしてこんなに美味しそうなんだろう。
自分で作ると、ワクワク感が無いからでしょうか。
とっても美味しそうです。(^^)
by sora (2015-01-17 07:38) 

ぐうた

ご訪問&nice!をいただきありがとうございます(^^)
お礼が遅れて申し訳ありません。
お弁当作り、つい冷凍食品に頼ってしまいますが
それでも気持ちは美味しいと思います、
頑張ってくださいね!
by ぐうた (2015-01-18 02:24) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2015-01-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。