SSブログ

冷えた体にクナイプバスソルト [美容・健康]


寒い冬こそ湯船で温まりたいですね。
お気に入りはクナイプバスソルト。

中でもホップ&バレリアンが好き。

CIMG0234.JPG


クナイプの独特な香りと
お湯の青い色もなかなか素敵です。
青は涼しげだけど、気分を落着かせてくれる。

その日の気分で香りを選べば、
お風呂が一層疲れを癒してくれます。

娘がいる時はワイルドローズがお気に入りでした。
干し草のようなヘイフラワーも捨てがたいですよ。

クナイプの香りは天然ハーブの香り。
香りもさることながら、発汗がすごいし、湯ざめがしにくい。

ドイツでは、健康保険の対象になる
クナイプ療法にバスソルトが使用されています。


私は心臓が悪いので、お湯の量も少なく、
長い時間湯船に浸かっていられないけど、
超がつくほどの冷え性でも、足先までぽっかぽかです。

体が冷えるという方、是非一度お試しくださーい。
9種の香りが試せるトライアルセットもあります。

 
 ↓天然ハーブと岩塩のバスソルトです

クナイプバスソルトいろいろ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
by Mitch (2015-01-15 21:47) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2015-01-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。