SSブログ

気になるつむじを黒茶のチカラでヘアカラー&トリートメント  [美容]

続けてではないけど、
黒茶のチカラで染めてます。

シャンプー後に、
つむじ辺りや生え際中心につけて、
10分位放置して、洗い流すだけです。


今回は初めて^^;最初につむじに置いて
全体にのばしました。
まだ、染まってないけど、まぁまぁだと思います。

CIMG022027.1.13つむじ.jpg

何度か続けたらきれいに染まると思う。

使い始めてから、一番思うのは
髪にコシが出てきたように思います。
若い時は髪が厚かったのに、最近はぺタッとしてました。

そこが嬉しいです。[exclamation]

昨日みたいに正月明けで疲れ、
白髪染めが面倒な時も、お風呂のついでにチャチャっとね。

今朝の髪だよん。

CIMG0191.JPG

ちょいと光ってますね。[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらの方が近いかな?

CIMG0200.JPG


ただ、シャンプーする度に
少しずつ落ちるから、続けるのが必要ですね。

でも急激にはとれないし、
髪自体は健康になってるのを実感します。


ちなみにこれは↓
黒茶のチカラを使う前、約一ヶ月前の髪です。

CIMG0046りえ髪12.21.jpg


 ↓詳細はこちらから




nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 39

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2015-01-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。