SSブログ

K塾15期生入塾受付は本日24時まで! [K塾]

今日は年末やお正月の買出しに
久しぶりに夫と出かけ、一日かかってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんせ師走に入った途端に
夫の失業というショッキンぐぅ~(古っ)な出来事が。[たらーっ(汗)]

やっと、その傷が
癒えたようなそうでないような・・ではありますが、

よりいっそうの節約が必須で、
何にもしないぞ[exclamation]と思いつつも
最低限は・・と準備してしまう悲しい?性。

けど、それもまた良いのかもね。[るんるん]

夫には元気出してもらわなくちゃ[exclamation]
私も凹みっぱなしじゃいられないからね。

「自分達の身は自分達で守る」
その言葉が今ほど身に沁みたことはありません。

浮き沈みの激しい人生もまた、
私達夫婦に与えられたものなんだと、
今は受け入れました。(キッパリ)

でも[exclamation]
このまま沈んだまま終わりたくありません。

私はk氏のセミナーを見ただけですが
少なくとも、今まで
私がやってみたアフィリエイトとは違う
可能性をひしひしと感じています。

人って、希望が
何よりのチカラになると思っています。
ただただ、自分を信じてやってみる事。

だから来年からも、
明日に向かって生きていこうと思っています。


それぞれのやり方で
明日への切っ掛けを
見つけていただければ幸いです。

いよいよ本日24時で終了します。
是非、後悔しない人生を送ってください。

 ↓k塾からのメッセージに納得できたらお申し込み下さいね。


K塾15期 (クレジット一括・分割・リボ)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。